

1年以上放置して置いて何を今更と思うけどブログの扱いをどうしようかなと。

このまま消しちゃってもいいけど何かもったいない、他のことが出来ないかとここ数日ぼんやりながら考えてました。

いくつかの案を考えた結果一つの結論が出ました。

それは、ここを思考のため置き場にすること。

考えた事をフローしちゃうのはすごくもったいないし、ツイッターだと長文は適さないのでちょうどいいなと


なのでこれからは自己満足の場になります。

まぁ腐ってるか鬱ってるかだと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラド

Author:ラド
夢の続き所属

メイン
SacredShining

サブ
ShiningSword
ShiningCavalier
xREDTEARSx

イベント戦績

トライ☆27
ガンス☆14
エヴォ☆?

アニバ☆800
アルマ☆300

YOC

AUTUMN 2010 本戦ベスト8

ツイッター
SacredShiningをフォローしましょう
ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
